サルトリイバラ

毎日楽しい!

自担に夢を見てみる

最近の悩みはどう考えても自担より酒が強いことです、こんばんは!

 

いつの間にか読者さんが増えてて驚いてます…ありがとうございます!中には私とはまったく別の生活をしていそうな方もいて、大丈夫…?読んでて楽しい…?と心配になるのでこの際誰が読んでも面白いブログにしていきたいです。目指せハッピーメディアクリエイター!ついでに自担の声もググって聴いていってください。

 

本題ですが、今日はシラフの夢女子が深夜のテンションに酔って妄言ポエムを書こうと思います。ガチ恋アンサーリターンズ。

 

自担のラジオで理想のクリスマスデートの話題があったんですけど、最終的にはキス、もう子供じゃないから、って言ってて…いや子供じゃないのは当たり前なんだけどさ…!?そのフレーズやばすぎない…!?ってなりました。攻めの姿勢と男を感じてあまりにも最高、推せる×5万回って感じ(???)

ハイタッチした時の手だったり、ふとした瞬間に男の人だなぁ…って思うとなんかきゅんとしません?こうあってほしい自担像すぎて思わず天を仰ぎました。一生のお願い、そのセリフをダミへ前で言って。指詰めるくらいまでなら対応できます(ヤクザ)

自担、シャンパングラスに結婚指輪入れてサプライズで提供するタイプだと思う。理想のプロポーズの場所が夢の国のシンデレラ城前とか言うし王子様願望かっ!て感じだし…でもそういうの似合うんですよね〜〜!!シチュ単体で見るとそれノーって言わせないやつじゃん引くわ…って感じなんですけど、自担みたいなタイプに言われたらちょろいからオッケーしてしまう…

まぁ個人的にはお城より高層ビルのレストランとかの方が似合うと思ってる、キザな感じで。おとぎ話的なロマンチックより、少女漫画か恋愛ドラマみたいなシチュの方が似合う。マジで妄言でしかないんですけど、自担みたいな人と食パンくわえて曲がり角でぶつかりたいし、駅まで送ってもらった後に改札でぱっと腕を掴まれてそのまま終電を逃したいです。普段の言動を見てるとちょっと嫉妬深さや重さも垣間見えるし、自担って乙女ゲームの攻略対象みたいな属性持ってそう…実は2次元なの…??

 

 あとこの間Twitterにあがってた写真があまりにも綺麗でかっこよくて、私こんなにかっこいい人推してたのか…忘れてた…って思いました(忘れんな)現場に行くとヲタク的な萌えベクトルでもっと好きになるけど、在宅になって写真と音源だけ見てたらガチ恋ベクトルで好きになってしまうような気がちょっとだけした。でもどうせ寝て起きたら一生立ち直れない程度にこっぴどく振られたいとかにすり変わってるからただの性癖の捻じ曲がったヲタクなんですけどね!👊

なんか知らんが自担のこと好きすぎてめっちゃ振られたいんですよ…いや便宜的に接近で振ってもらったことはあるけど…脳が溶けるようなセリフやピロートークもどきを平気で言えるタイプなので(超絶褒めてる)逆にそんなに安くないよっていう対応をされると、知ってる…私の目に狂いはなかった…つってときめく、乙女心厄介すぎるでしょ。

 

手に入らないものや叶わないものほど魅力的に感じてしまうんですよね。だからシチュエーションCDみたいな世の中の不特定多数の女子に向けられた甘い演技が大好き!スピーカー越しに愛されたい!

声優のヲタクが見てたら問いたい、何かしらの作品の音声を聴いてマイク前で演技してるキャストまで想像して楽しくなったりしません?私はすっっっごく楽しい。てか本気の演技をする自担とか想像しただけで好きじゃん…現場で生の朗読を聴くことも多いけどやっぱり演技してる時が1番かっこいいですよね。

 

甘い接近に対してお砂糖対応って表現してる人がいたけど、自担に対しては度数の高い洋酒の入りのチョコレートって感じがする。ケーキみたいな甘くてふわふわな感じじゃなくて、もっと魅惑的でくらっとする感じ。噛んだ時に口の中にお酒が広がる感じが似てるなって…ポエミーだね!でもきゃ〜♡っていうよりはため息が出る感じなんだ…伝わってください。自分が惑わされるのが分かってるからこそ推したいと思う麻薬度合いがすごい。

 

でもこんだけ書いてても実際は自担とは絶対にどうともなりたくないんですよね!すべての妄言の語尾に(という内容のシチュエーションCDが欲しい)って付けたい感じある。夢は見たいのでそういうのは演技を介して届けてくれ、あとちゃんとお金を払わせて、いいね?

少なくとも現世ではガチ恋になれない。ありえないけど、万が一両想いみたいな状況になったらきっと追いかけるのが全然楽しくない、降りる…だって止まってたら追いかける理由がないじゃないですか。両想い的な安定感じゃなくて、常に変化するような不安定を求めてます。気持ちは寄り添えるかもしれないけど、止まらないからこそ、距離があるからこそ追う価値があると思うんですよね!私のヲタクスピリッツがそう言ってます。だから自担にはとにかく活躍していてほしい。

 

Twitterでファンは「たったひとりのカルト」っていう言葉を見かけて(確か書籍の紹介だった気がする)首がもげる勢いで頷けたし、グサッと来ました。宗教に近いところありますよね。全然合理的じゃないし、ぶっちゃけ客観的に見たら生産性もあんまりない。むしろ消費して経済ぶん回してるみたいな所がある。でも本当に楽しいんですよ!何かのファンの方にはきっと伝わると思うんですけど、好きなものにかける時間って自分にとってはどんなものよりも価値があると思いません?

ファンでいることって思い出とか気持ちとか目に見えない何かを得て、それを増幅させて好きなものに返すことな気がします。実はものをつくる勉強をしているので好きなもの側の立場にもなることもあるんですけど、良い反応がもらえた時はもっと好きになってもらえるものを提供したい!って思います。ファンはただのサポーターじゃなくて、きっと対象と相互的な関係にあるものなんでしょうね。面白いなぁ…

 

論文的な考え方をしましたが基本はまぁ細かいことは気にすんな!っていう感じではある。好きでいるから、ファンのひとりとしてもっといろんな世界を見せてほしいし、いろんな場所に連れて行ってほしい!そこに何がある訳でもないけど多分私は幸せになれると思うから。

声優として演技をして、ステージに立つ姿がなによりも好きだ。世界中の誰よりもかっこいい男の人で、誰よりも素敵な役者でいてほしい。もう思ってるけど!きっと私が自担に向けているのはあまりにもまっすぐな偏愛なんだと思います。

まぁごちゃごちゃしたことは全部ひっくるめて、大好き!愛してる!って声に出して言うだけで幸せだからそれで良いです。本当にそれだけで良い…他に何もいらない!

私は夢も希望もなんでも見せてくれる自担が心の底から大好きです!